お申し込み時のご注意点



【下記、注意事項をご確認ください】


①いかなる宗教団体とも関係はありません。またそれらの活動の類などは一切行いません。

②セッション・講座・セミナー等はすべてご自身の意思と判断、責任においてお申込みください。

③ご入金後のキャンセル・ご返金は行っておりません。
 事前にキャンセルポリシーをご確認ください。

④現在、精神科や心療内科などの医療機関に通院している場合や、抗うつ剤・精神安定剤などを服用している場合は、お申し込みを承ることが出来ません。また、提供しているセッションや講座などは医療行為ではありません。

⑤セッション・ワークなどの効果・反応・感じ方には個人差があります。何らかの効果や結果を保証するものではなく、またそれらを確約するものではないことをご留意ください。

⑥依存的な方、やる気のない方、ひやかし方はご遠慮ください。

⑦講師が必要ないと判断した場合は、受講をお断りさせていただく場合がございます。

⑧未成年者がセッション・講座・セミナーをご希望される場合、保護者様の同意が必要となります。

⑨各講座・セミナー・招致開催セッションや招致開催セミナーに受講の際は、事前に受講するサービスに該当する受講規約および契約書をご確認ください。

当日、書面にご同意のサインを頂けた場合のみ受講が可能になります。

⑩【禁止事項のお願い】

マルチ商法、宗教、ネットワークビジネス、各種金融商品などの勧誘目的の方の参加をお断りしております。強引な勧誘や同意を得ない上での説明、また交流において営業目的を偽って、隠してアポ取りなど、相手に迷惑のかかる行為は禁止させていただいております。

安心してサービスを受けていただける場をご提供するためにご協力をよろしくお願いいたします。



【遅刻・キャンセルについて】


①セッションまたは講座のご予約をキャンセルされる場合、お振込み頂いたセッション、または講座、セセミナーなど招致開催も含め、返金は出来ません。


②天災(地震・豪雨・台風など)によるセッション・講座が不可能で、こちら側の判断にてセッション、または講座・セミナーなどが出来ない場合は、こちらで判断し、ご連絡をさせて頂きます。その際は、別日を設定し、セッション、または講座・セミナーなどを開催させて頂きます。


③当方の都合(急病など)によるキャンセルや変更の場合は、別日を設定し、セッション、講座、またはセミナー(招致開催を含む)などを開催させて頂きます。


④お客様のご都合により遅刻される場合、いかなる理由であっても、セッション・講座・セミナー(招致開催含む)のスタート時間から料金が発生しております。また遅刻された分のお時間の延長は出来兼ねます。


⑤遅刻される場合やキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。ご連絡なくキャンセルが発生した場合、以後のお申し込みができなくなる場合がございます。ご注意ください。



以上をご確認・ご了承頂いてから、セッション・講座・セミナーなどにお申込みください。